転職活動のコツが満載!最強の転職マニュアル「幸せをつかむ転職術」 口コミと体験記

詳細はこちら>>クリック

     

貴方は、突然の会社の倒産やリストラに合い次の仕事探しで

ハローワークに毎日通い、求人サイトに片っ端から登録するも、

なかなか良い返事がもらえず目の前が真っ暗になっていませんか?

そして

”やれるだけの努力をしているのに、なぜ採用されないんだ!?”

”なぜ、誰も私の良さに気付いてくれないんだ!?”

と、心の中で何度も何度も叫び夜も眠れない日々

それでも送られてくるメールは

「慎重に選考した結果・・・」の不採用メール

もう絶望の淵に立たされ

「やっぱりこの不況の中で、転職や再就職なんてそう簡単にはできないんだ。」

と諦めていませんか?

ちょっと待って!

たとえ貴方が人生の負け組で、フリーター、ニート、派遣社員、リストラ社員だったとしても

もちろん見違えるような結果を出し転職で成功することが出来る!

転職活動のコツが満載!最強の転職マニュアル「幸せをつかむ転職術」の口コミと体験記を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。

     

転職活動のコツが満載!最強の転職マニュアル「幸せをつかむ転職術」の口コミ

     

転職活動のコツが満載!最強の転職マニュアル「幸せをつかむ転職術」の体験記

     

「人生が変わりました。」

男性 32歳

まさか突然自分がハローワーク通いになるとは思ってもいませんでした。

会社が潰れるなんて建設業界やネットベンチャーの話だけかと他人事のように思っていましたが、

社長に話を切り出された時には文字通り目の前が真っ暗になりました。

いざ無職になるといくら会社都合とは言え世間の目は厳しいものですね。

会社が潰れて給料が入る当てがなくなったなんて妻には言えないし、

だからと言って二人の子供の養育費もあるので、秘密にしていた最初の2ヶ月間は本当に苦しかったです。

飲み会は激安居酒屋で、昼は100円マックで粘っていたことを今でも思い出します。

人脈を作るために参加した異業種交流会では「お仕事は何をされているんですか」と聞かれて答えに困るし、

>親には「ああ、仕事は順調だよ」と嘘をつかなきゃいけない自分が本当に情けなかったですね。

クレジットカードを作ろうとして審査で落とされたのもショックでした。

毎日胃がキリリと痛み、短期間で白髪も一気に増えました。

だから、坂田さんのマニュアルを買ってすぐに当時の困っている状況を打ち明けたメールで

「大丈夫です。一緒に頑張りましょう」と言っていただいた時は本当に心強かったです。

その時初めてもっと自分に自信を持って転職活動しようと決心しました。

時間に余裕がない中、無職という肩書きを持ち続ける恐怖と闘いました。

プレッシャーを感じながらも

転職活動のスケジュールを効率的に組めたのは本当にこのマニュアルのおかげです。

もしこれを読まずに闇雲に転職活動をしていたら、

あと3ヵ月くらいは転職先が決まっていなかったと思います。

最終的には5社から内定をもらい、

一番自分に合ってそうなITコンサルティング会社に転職を決めましたが、

年収は前職ベースで40%近くあがりました。

3ヵ月前の、地獄のような状況を考えると本当に夢みたいです。

この結果に両親も家族もとても喜んでくれています。

仕事・会社選びは本当に人生を大きく変えてしまうことがよくわかったので、

今回は慎重に選べたと思いますし、一生の財産となる経験ができました。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の口コミと体験記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、たとえ貴方が「人に自慢できるようなキャリア」がなくても、

過去、1,200人以上の転職者を成功させてきた方法なので

貴方は、安心して行なう事が出来るだけでなく

合格通知が出るまでの期間を1ヵ月以上短縮することができ、

転職が決まった貴方はもう周りの人に今の状況を聞かれた際に

「ああ、仕事は順調だよ」と情けないウソをつくことも

答えに詰まることもなくなり

やりがいのある仕事に就くことで、今までよりも人生に充実感を感じられますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック